« 前へ | トップページ | 次へ »

"離れていても♪"と口ずさみ自分で自分を励ましている友子さん

[ ]

↓友子さんからのメールです。どうもありがとうございます。

「"離れていても♪" と口ずさみ 自分で自分を励まして元気をだ出しています!

今の目の前は瓦礫の現実ですが,やれることからやれているのは,自分だけでない心配してくれている人がいると感じられていたのが大きいです。

本当にありがとうございます。

これが現実なんだと思うことがいっぱいありますが,どうにかやっていきます。

まだメドがたたない状態ですが、これからもよろしくお願いします

友子」

satimi  kurita  shimabara   064.jpg友子さんのことをずっと心配されていた田中さんや岡村さんもカナダより飛んでいきたい想いを抑えて、離れていても出来る事を行っているそうです。

きっと、皆・・・そうだと思います。

"離れていても♪" 支えになれるようにで自分にきることを・・・

NYのコロンビア大学内ミラーシアターでも3月27日にJapan Benefit Concertが開かれたと聞きました。マーク・リーボウのスペシャルゲストで矢野顕子さんも出演したとことでしたね~

「離れていても♪」 思い出して力になっていると顕子さんも喜ぶと思います。元気の出る秘訣・・・



 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする