« 前へ | トップページ | 次へ »

どうもありがとうございます。そしてお疲れ様。

著書「義足のランナー」を昨日読まれて,早速のメールどうもありがとうございます。

兄(島袋勉)にとっても,痛みが常時あってもこのように著書を読まれ,感じたことを知らせていただけることは励みとなっています。ありがとうございます。

昨日のラグナガーデンホテルの記念講演何も講師依頼をし主催し準備してくださる方がいてくださるからこそ・・・なのです。今回の九州ブロック大会の主管・沖縄県商工会連合会へぜひ感謝をお伝えください。

兄(島袋勉)への講演依頼に関する問い合わせを受け,スケジュール調整や打ち合わせをし当日の講演となるのですが・・・いつも思うのは準備してくださる方への感謝・・・

そして当日もいろいろな状況になりますが支え助け協力してくださる思いに感謝しています。

講演終了後,すぐに次の予定に向かう場合もありますが,昨日はスケジュールを調整し講演後会場に留まり著書にサインもできましたのでたくさんの思いの深さに直接触れることができうれしく思っています。

様々な思いを伝えてくださるお一人おひとりのあたたかい気持ち。 どうもありがとうございます。

20110708       shimabukuro    041.JPG 20110708     shimabukuro  038.JPG 20110708     shimabukuro   032.JPG

 

   
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする