« 前へ | トップページ | 次へ »

ヤシの木がどこからも見えていたことを覚えて向かいました

[ ]

 懐かしく感じるメールと写真をありがとうございます。

高いヤシの木が目印にしていらしていただいたのがつい最近のようです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

母は気持ちは変わらず元気です。

体の衰えは進行していますが、意欲旺盛です。

 

希望がありました届いた写真をUPします。どうもありがとうございます。

 

    *************************************************

栗田智美様

お会いでき本当に感謝しています。嬉しくて感動しまくりで失礼しました。

「義足のランナー」を読ませていただき,  お母様にお会いしたいと願い連絡させていただきお訪ねしてはやくも四年が経過していたんですね。

お母様の変わらぬ素敵な笑顔に癒され深く感謝しています。  

ヤシの木がどこからも見えていたことを覚えていまして向かいました。

やはり今回伺う時も、ヤシの木が見えてうれしくなりました。

貴重なお時間を共に過ごさせていただき本当にありがとうございます。

御主人様、お母様、そして島袋勉様へどうぞよろしくお伝えください。

貴重なお時間をどうもありがとうございます。

 

下の道から写したヤシの木の写真です。

201106111111     016.jpg

 

kuritas    017.jpg

satomisan     067.jpg satomisan     073.jpg satomisan   063.jpg

satomisan           060.jpg satomisan    055.jpg satomisan    m   044.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする