« 前へ | トップページ | 次へ »

アッ!!!っと・・・言う間に一週間

[ ]

shimabukurosan         007.jpg

いつもメールありがとうございます。母もどうにか・・やっています。おっしゃるようにアッ!!!っと・・・言う間に一週間。もう明日は土曜日。毎週のことですがアッと言うまで・・・。

今週は那覇市役所に行ったり、母の病状の変化もあり・・・一人で家にいることがこれまで以上に短時間でも難しくなってきたこともあり・・・初めてケア―マネジャーと話し合いをしたり・・・12回の脳手術による後遺症でさまざまな症状がでているため、まだ介護保険のサービスを活用した事はないのですが・・・

今日は那覇市の調査員の方が自宅に来てくださるとニコニコお迎えして「元気をいただきました。どうもありがとうございます」と見送る母でした。(笑)

お帰りになられた直後「お母さん、どなたがみえてたの?」と質問すると「だれか来られたの???だれも来ていないと思うわよ・・・」見えなくなった瞬間に忘れる母でした。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

お元気ですか?

先週は大きな台風が日本を駆け巡り、各地で被害が出ました。
お母さんの具合いはいかがでしたか?
いつも、気圧の変化が体調に左右するので大変ですね。

今、NHKでテンペストという沖縄のドラマを見ていて、智美さんを思い出していました。
私は台風の一番ひどい日に、伊勢の神域の山を松任谷由美さんと登っていました。

皆さまお元気ですか?

2週間前にウクライナから戻り、(来年展覧会をします)このところ、東京は涼しくて過ごしやすいです。沖縄はいかがですか?
智美さん、元気で頑張ってくださいね。

美織

コメントする