« 前へ | トップページ | 次へ »

太陽の光をを浴びこんなに大きくAlocasia odora "クワズイモ"

そうそう・・・ごめんなさい・・・遅くなりました・・・Alocasia odora "クワズイモ"

最近は災害が多く,災害地でこのページを頼りにされている方の必要に応えるようにしています。

それで・・・ついつい写真のリクエストは後回しで・・・失礼しました。

デザインできたら,見せて下さい。楽しみにしています。

庭のクワズイモ・・・夕立が降り,輝く太陽の光を受け成長・・・

おそろしい大きいな葉に・・・周囲の葉のニョキニョキ・・・

毎週,草刈と草抜きをしてもおいつかない我家の庭です・・・

また,見にいらして~ どうぞ。

satomi      niwa       201107     g.JPG

satomi  kurita  Alocasia odora 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする