« 前へ | トップページ | 次へ »

優しいお気遣いに感謝しつついただきました・・・

[ ]

昨日は予定がいくつも入っていました・・・そんな事を友人に伝えてもいなかったのですが・・・

夕方に気がつくと・・・メールが届いていました。

"夕食のおかずを作ったので自宅に届けておきます"と・・・

自宅に帰ると作らなくても何品ものおかずが・・・感謝。

友の気遣いに感謝しつつ・・・庭の月桃の葉と島バラで盛りつけ楽しみました。

母がすぐ忘れるので、写真を写して後日、母に見せるのです・・・今のことも忘れるのですから昨晩のことを忘れても仕方ないのですが・・・写真を見る度に・・何度も頂いた気分になれる・・・それも素敵なことに感じています。

母は瞬間・瞬間の感動や感激する部分は守られているので、毎回とても新鮮・・・写真を見る度に今、頂いたように感じるのです。お気持ちに感謝しつつ・・・

"どうもありがとう kogachan"

fro-mwe  koga yaka.jpg satomi        ga     004.jpg koga  takarabe    a.jpg

thank   you  002.jpg thank    you  005.jpg koga      003.jpg

2011 Pioneer School

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする