« 前へ | トップページ | 次へ »

高速道路は16日未明にかけて渋滞となる見込み

まだまだ渋滞は続くようです・・・お気をつけて・・・

高速道路は16日未明にかけて渋滞となる見込み

****NHK****

高速道路 各地で渋滞続く

8月15日 21時8分

お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンの混雑は15日にピークを迎え、このうち高速道路は午後から渋滞が激しくなっています。日本道路交通情報センターによりますと、午後8時半現在、高速道路の上りは、▽東名高速道路が神奈川県の大和トンネルを先頭に30キロの渋滞になっているほか、▽中央自動車道が東京都と神奈川県の境にある小仏トンネル付近を先頭に22キロ、▽東北自動車道では宮城県の築館インターチェンジ付近を先頭に19キロの渋滞になっています。また、▽中国自動車道では兵庫県の宝塚西トンネルを先頭に15キロの渋滞になっています。一方、▽名神高速道路では、名古屋から大阪方面に向かう下りで、滋賀県の菩提寺パーキングエリア付近を先頭に18キロの渋滞になっています。各地の高速道路は、このあとも混雑が続くと予想されていて、16日未明にかけて渋滞となる見込みです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする