« 前へ | トップページ | 次へ »

高速道路・・・16日も夕方から夜にかけて渋滞が予想

[ ]

高速道路・・・16日も夕方から夜にかけて渋滞が予想

****NHK*****

速道路 夜も混雑続く8月15日 22時30分

お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンの混雑は15日にピークを迎え、このうち高速道路は夜になっても各地で混雑が続いています。

日本道路交通情報センターによりますと、午後9時半現在、高速道路の上りは、▽東名高速道路が神奈川県の大和トンネルを先頭に23キロの渋滞になっているほか、▽中央自動車道が東京都と神奈川県の境にある小仏トンネル付近を先頭に19キロ、▽中国自動車道では兵庫県の宝塚西トンネルを先頭に15キロ、▽山陽自動車道が兵庫県の赤穂インターチェンジを先頭に12キロの渋滞になっています。一方、▽名神高速道路では、名古屋から大阪方面に向かう下りで、滋賀県の菩提寺パーキングエリア付近を先頭に16キロの渋滞になっています。各地の高速道路は、このあとも16日未明まで混雑が続く見込みで、16日も夕方から夜にかけて渋滞が予想されています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする