« 前へ | トップページ | 次へ »

那覇・石垣・宮古空港発着便台風で航空予約変更受け付け

台風のよる影響を考慮し航空予約変更受け付けが始まっています。

全日空では28日~30日にかけて那覇空港と石垣空港・宮古空港を発着する便について、本来なら予約の変更ができない割引運賃で航空券を購入した乗客に対して、予約の変更を受け付けたり、手数料を取らずに払い戻しを受け付けが始まっています。

****NHK 沖縄****

台風で航空予約変更受け付け

全日空と日本トランスオーシャン航空などは、予約の変更ができない割引運賃で、航空券を購入した乗客に対して、予約の変更を受け付けたり、手数料を取らずに払い戻しを受け付けることになりました。
このうち全日空は28日から30日にかけて那覇空港と石垣空港それに宮古空港を発着する便について、本来なら予約の変更ができない割引運賃で航空券を購入した乗客に対して、予約の変更を受け付けたり、手数料を取らずに払い戻しを受け付けるとしています。
また日本トランスオーシャン航空と子会社の琉球エアーコミューターは、29日と30日に石垣空港と宮古空港、与那国空港、多良間空港を発着する便の航空券を購入した乗客に対して、同じような変更や払い戻しの措置を取るとしています。
航空各社では、台風の動きによっては対象の便や期間などが変わる場合もあるので、ホームページなどで確認して欲しいとしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする