« 前へ | トップページ | 次へ »

近鉄は四日市市内を走る内部線と八王子線のいずれも全線で運転を見合わせ

確認しましたが、近鉄は四日市市内を走る内部線と八王子線のいずれも全線で運転を見合わせ。

*****NHK名古屋****

交通情報
9月2日18時5分
台風による交通機関への影響です。

中部空港を発着する空の便で午後5時現在、欠航したり、欠航が決まったりしているのは国内線が福岡便や沖縄便など67便国際線がソウル便や上海便など34便で、このほかの一部の便でも遅れなどが出ています。名鉄空港線は中部国際空港駅と常滑駅の間で運転を見合わせています。また名鉄は名古屋本線の豊橋駅と伊奈駅の間でも運転を見合わせています。

近鉄は四日市市内を走る内部線と八王子線のいずれも全線で運転を見合わせています。
JRは、紀勢線の多気駅と新宮駅の間と名松線の、松阪駅と家城駅の間で運転を見合わせています。
紀勢線などを走る特急「ワイドビュー南紀」と快速「みえ」も運休しています。
名古屋と仙台や苫小牧を結ぶ太平洋フェリーはきょうとあすの全便の欠航を決めています。

津市、松阪市と中部空港を結ぶ津エアポートラインは、きょう全便が欠航しあすも午前中の便の欠航が決まっています。
鳥羽市と3つの島を結ぶ鳥羽市営定期船と、鳥羽市と愛知県の伊良湖を結ぶ伊勢湾フェリーはきょうは全便が欠航し、あすも天候が回復するまで欠航することにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする