« 前へ | トップページ | 次へ »

母の笑顔は家族の大きな力・・・

[ ]

 

shimabukuro    201109  045.JPG

母の状態がとてもいいので・・・庭で母と兄(島袋勉)の写真を写したくなりました。

脳細胞の損傷が進行しているゆえに母は新たな症状・・・

新たな症状に対処しつつ平穏な思いをキープすることが

私にとって新たな挑戦・・・

時々、母の状態がよくなると・・・

もともとの母らしさも・・・感謝・・・

母の笑顔は家族の大きな力・・・

難しい状況で苦難が続きますが、希望があるのでたのしみなことも・・・笑えることも多くあります。

庭で"ソーメンチャンプルー"を月桃の葉に包み味わうことに・・・

 

satomi   kurita      006.jpg satomi     kurita        010.jpg satomi         f   009.jpg

satomis      g075.jpg satomi     niwa  016.jpg satomi    f   007.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする