« 前へ | トップページ | 次へ »

三重県ではすでに被害が生じています,今後さらに警戒してほしいと知らせです。

三重県ではすでに被害が生じています,今後さらに警戒してほしいと知らせです。

三重県紀宝町を流れる相野谷川が氾らんがすでに生じているそうです。

波瀬川は津市の下川原橋地区で洪水が起きる危険性がある氾濫危険水位を超えているようです。

伊賀市を流れる木津川の依那古地区で洪水が起きる危険性がある氾濫危険水位を越えたとのことです

***津放送局******

9月21日13時26分
三重県によりますと、台風による大雨の影響で伊賀市を流れる木津川の依那古地区で洪水が起きる危険性がある氾濫危険水位を越えました。今後さらに水位が上がる恐れがあり、三重県では警戒を呼びかけています。

9月21日12時48分
三重県によりますと、台風による大雨の影響で三重県中部を流れる波瀬川は津市の下川原橋地区で洪水が起きる危険性がある氾濫危険水位を超えました。

9月21日12時40分
国土交通省紀南河川国道事務所によりますと、三重県紀宝町を流れる相野谷川が氾らんして川の付近にある水田などが水につかっているということです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする