« 前へ | トップページ | 次へ »

母も・・・だいじょうぶよ~~♪♪♪

 satomi  20110923   003.jpg satomi kurita        g005.jpg 20110923         013.jpg

20110923      g022.jpg 20110923   015.jpg 20110923    g029.jpg

台風15号の影響で問い合わせが続いたこの何日か・・・

気圧の変動に順応できない母も苦しそうでした・・・。

いろいろありながらもよく乗り越えている母・・・

たくさんの愛に支えていただいている母で・・・感謝・・・ありがとうございます。

だいじょうぶよ~~♪♪♪

早朝に母の大好きなアーモンドとクルミをたっぷり入れたケーキを焼きました・・・

そして愛する友が母の好きなあまーいcafé au lait を入れてくれました。

このような瞬間・瞬間・・・に感謝しつつ♪♪♪

そう・・・我家の畑萬さんの器はほとんど現在、長崎在住の浦上さんからの贈り物・・・

沖縄もさわやな秋の風を感じる秋分の日・・・です。どうもありがとう・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする