« 前へ | トップページ | 次へ »

それぞれ自分への挑戦だと思います。ふぁいと♪

shimabukuro   20111007 021.JPG兄(島袋勉)は義足の調整が上手くいかないなかでの千葉に向かう姿にハラハラさせられる私ですが,本人は「きっとどうにかなる」と笑顔。

きっと今回もたくさんの痛みで苦しむと思うのですが,その中で学んで,そこから次の課題にまた取り組むと思います。

明日は同じ時間に異なる場所で自転車で前進する仲間が・・・。

大阪から伊勢に向かう兄のチャレンジャー仲間・・・。

11月のツールドおきなわでの再会を楽しみに,それぞれ自分への挑戦だと思います。ふぁいと♪

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする