« 前へ | トップページ | 次へ »

岩手県釜石市でのマラソン大会でゴールしたご家族より♪

釜石より

=マラソン大会ゴールしました!ありがとうございます!=

=これかも前を見てがんばります=

=島袋さんも千葉でツールド頑張っていると思い私も歩かずに最後まで走リ続けました=

=勉さんは三日間と思うと,私3キロだから❢と思いがんばれました=

=島袋さーん 頑張って❢= 

岩手県釜石市でのマラソン大会でゴールしたご家族より♪

最後まで走り続けてゴール・・・うれしいですねっ・・・

動画も届いたの見ました。幼い子や小学生・・・年配の方が前進する姿とてもイキイキされていて嬉しくなりました・・・どうもありがとうゴザイマス。

兄(島袋勉)は今,自転車で前進中と思いますが,届いたメールや動画は見れるように送りました。

元気な顔を見れて嬉しいです。どうもありがとう!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする