« 前へ | トップページ | 次へ »

下りの坂に注意しながら前進することを願っているところです。

どうもありがとうございます。私もハラハラしていますが、前進し続けているようです。

義足の中の骨の痛みに加え・・・2日間で250km前進し続けた続けた体中の痛みがでるのは当然ですよね。兄(島袋勉)は事故の後で一番最初のフルマラソンを走った時のような体の痛みのような感じと言っていましたが・・・

それでもすすんでいます。

今日スタートしてすでに90km地点を通過しています・・・

山岳地帯を上がったようです。下りの坂に注意しながら前進することを願っているところです。

きっと義足の中の足の痛みで朦朧として頭は働いていないと思います・・・。

頭はまわらなくても思いを集中してゴールに向かうと思います。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする