« 前へ | トップページ | 次へ »

何があってもあまり驚きすぎないように・・・努力中

[ ]

 satomi   kurita      b 005.JPG

そうなのです・・・何があってもあまり驚きすぎないように・・・努力中・・・

日曜日に...母に会いに来たいと友人より連絡があり、朝焼いたパンがあったので簡単なランチを・・・とフルーツを準備してキッチンのテーブルに・・・

母がベットでよこになっている間に、庭の落葉をはいて・・・20分ほどしてキッチンを見ると・・・パンがぜーんぶなくなっていて・・・そして母は食べたことを覚えていないの・・・

あらら・・私が頭にきてしまうと・・・これはだめね・・・これは笑うしかない・・・

今の母は目に入る好きなものを全部たべてしまうの・・・途中で止まることができない新たな症状・・・

何があっても・・・ショックを受けすぎないよう・・・私の訓練中

母は今、食べたことも忘れてしまうので・・・「お母さんが食べたのかしらね・・・」と・・・キョトンとした目・・・

そうそう・・・何があっても驚きすぎたり、ショックを受けすぎない様に・・・訓練が必要なのはわたしです・・・対策を考え、母の新たな症状に付き合う方法を楽しく考えていけるようでいたいです・・・。

美織さん・・・母へのお気遣いどうもありがとう。それでも母も私も大丈夫です・・・。宣明さんが協力してくれるので・・・笑ってどうにか乗り越えています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

返事ありがとう!

お母様、少しでも落ち着かれることをお祈りします。

島袋さん、素敵ですね。

早くお会いしたです。

美織

コメントする