« 前へ | トップページ | 次へ »

兄(島袋勉)は10月23日の久米島マラソンは走りに行くそうです

kumejima m   2005.JPGそうです。ハイ!兄(島袋勉)は10月23日の久米島マラソンは走りに行くそうです。

もし,その日久米島にいらっしゃるようでしたら・・・ゴールで!!!

私は行けないのですが,兄は一人でフルも心配ない・・・と申しております。

いつも痛みはあるのですから,42,195km走るとなると・・心配ですが,今年は富士山もツール・ド kumejima   m 2005 shima.jpgちばも一人でサポートなしでやってきていますので・・・どうにかなるように工夫するそうです。

最初の久米島マラソンは2005年でしたので・・・あれから6年ですね・・。

2005年の初挑戦の時はゴール後が心配で車いすを持っていきましたが,今回は自転車を持っていくと言っています・・・6年でかなり進歩しています。いつも応援ありがとうゴザイマス。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする