« 前へ | トップページ | 次へ »

美優さんが元気に帰ってくる日を楽しみにしています。

[ ]

美優さんが"元気に帰ってきてほしい"との願いをこめて沖縄県浦添市立神森中学校の2年生で人文字をつくりビデオレターにおさめ送るそうです。

順調な経過との知らせ・・・を喜び,美優さんの手術の成功を願っていた多くの仲間も,元気に帰ってくる日を楽しみにしています。

*****琉球新報*****

「美優さん、楽しみに待ってるよ」 神森中がビデオレター制作2011年10月19日

人文字で要美優さんにメッセージを送る浦添市立神森中学校2年生たち=16日、同中学校体育館(砂辺昭利さん提供)

 拘束型心筋症のため、米国で心臓移植手術を受け、治療中の要美優さん(13)が通う浦添市立神森中学校2年の同級生らが16日、美優さんを励ますためビデオレターを制作した。約330人で「ミユ LOVE」の人文字で表現。クラスごとにメッセージも収録、美優さんが所属するテニス部の部員たちもメッセージを寄せた。
 美優さんと同じテニス部の下地鈴香さん(14)は「楽しみに待っている。また一緒にテニスがしたい」と話し、同級生の安里小波さん(13)は「人文字は、元気で帰ってきてほしいという思いでつくった」と話した。2学年主任の許田重晴教諭(42)は「11月中旬に帰ってくる美優さんが戻って来やすい雰囲気づくりをみんなで考えた」と話した。収録したDVDは、編集が終わり次第、米国の美優さんへ送る。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする