« 前へ | トップページ | 次へ »

明日は久米島マラソン

lacima   shimabukuro   011.JPG

 明日は久米島マラソン。

兄(島袋勉)の今回の挑戦は,久米島内の移動は自転車。折りたたみ自転車を持参し,宿泊はテントを持参していくそうです。

何は必ず新たな挑戦をしたいようで・・・(苦笑)

私としましてはマラソン前日はぐっすり休める環境が・・・と,思うのですが,兄としてはテントで寝て翌日フルマラソンが走れると,今後宿泊ホテルがいっぱいでも,どうにかなる!その経験を今でしておきたいようです。

義足の調子も悪く,久米島に向かう直前までラシーマであれこれ調整していました。さて,どうなるのでしょう!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする