« 前へ | トップページ | 次へ »

楽しむ秘訣を学ぶよう・・・訓練中です

[ ]

satomi   haha   2011sp 001.JPG

特別な一日・・・

調子が悪くなり,繋がらなくなりことも多くなりましたが・・・

それでも・・・この笑顔は変わらないので感謝しています。

脳細胞の損傷は深刻化していまして,朝なのか?昼なのか?夜なのか?分からないのですが,それでも説明して落ち着かせると・・・次第に落ち着いてくれることも・・

バランス感覚は訓練でかなりよくなっています。

いろいろな状況を感謝して楽しむ知恵を与えてください・・・と,祈りつつ楽しむ秘訣を学ぶよう・・・介護する私の訓練中です。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする