« 前へ | トップページ | 次へ »

貴重なGift・・・込み上げる感謝・・・

[ ]

遅くなりました・・・今朝の・・・貴重なGift

調子が悪く何度も何度も夜,起きる母で私も睡眠不足・・・それでも夜明け前の空の変化が楽しみでよく窓の外を一緒に眺めるのです・・・

写真で見えるかしら・・・右のスッーと伸びる青い光の先に下弦の月・・・

この月がなんとも・・・優しく微笑む目のように見えるのです・・・

よくやっているね~と母と私に話しかけてくれる ・・・優しく語る口元のようにも見えて・・・"どうもありがとう・・・"思わず・・・口から出ると・・・苦しそうな母が"人間ってすばらしね ・・・"といつものしっかりとした母の表情になって・・・感謝・・・貴重なGift・・・込み上げる感謝

satomi kurita p    20111025 013.JPG

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする