« 前へ | トップページ | 次へ »

明日講演にはいつものように向かいますので、ご安心ください。

[ ]

lacima     20111114   011.JPG兄(島袋勉)は元気です。どうもありがとうございます。

今朝ツール・ド・おきなわで兄と共に前進してくださった大谷さんと木下さん、チームブレイブの八尾監督と啓佑くんと共にラシーマに兄は帰ってきました。

チーム・ブレイブの熱い思いに支えられ今回も感謝を深めています。

そうそう・・・昨日のゴール後は、足の激痛で倒れていたのではなく義足を脱ぎ両足を上げて横になりたかっただけです。ゴール後しばらく朦朧としていましが、時間の経過と共に回復しますので心配はありません。安心ください。マラソンの後もいつもそうです・・・(苦笑)確かに見る方は驚くと思います。失礼いたしました。

明日、「夢をあきらめない」講演依頼で那覇市立石田中学校へ向かう頃は足の皮膚の化膿や炎症も少しよくなっていると思います。希望がありました、体育館一周の試走も"大丈夫"と言っています。

明日講演にはいつものように向かいますので、ご安心ください。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする