« 前へ | トップページ | 次へ »

ススキの中で風に揺れながら上を向く島薔薇

[ ]

shimabara  susuki.jpg

あっと言う間に・・・一週間。

その間に着実に成長している・・・島薔薇周辺のススキやカズラ・・・。

ジュわっ~と湿度が高まり・・・その後に雨が降り・・・また湿度が・・・そして雨・・・

ススキの中で風に揺れなが上を向く島薔薇。

すごい・・・よくやってる~

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

音川誠一郎 :

勉さん、京都に来られていたのですね!
久しぶりにHPを拝見して知りました。
知らずに、お会いできなくてスミマセン!!
京都マラソンにもチャレンジされるのですね!
そのための下見……本当に、そのチャレンジ精神、向上心に、ただただ頭が下がります。
ちょっと調べ物があってyahooを開いたときの、心の安らぎをいただきました!
ありがとうございました! 京都 音川

栗田智美 :

そうなのです。
広島での講演の前に京都へ向かったのです。
第1回の京都マラソンは支えてくださっている方への感謝の気持ちを込めて走らせていただきたいと願っています。

「自転車を持って向かい,組み立てて下見をしたい」と兄は行っていました。が,ツール・ドおきなわの後のサドルにあたった部分の炎症がまだ治っていないので「乗れたとしても頭が朦朧として下見にならないでしょう・・・」と話すと・・・「そうだね」と自転車を置いて向かいました。

兄は広島での講演を終えて愛知へ向かっています。
連続講演で移動がこれほどあるのに自転車を担いで行こうと思うところが・・兄なのです(笑)

音川誠一郎 :

私は、ツールド沖縄からまだ一度も自転車に乗っていないのに、勉さんの行動力、「発想力」にまた教えていただきました。
本当に全国を飛び回っておられるのですね!
そのうち、本当に自転車を担いで行かれるかもしれませんね(笑)…冗談じゃないよう~な……
京都マラソン、3月11日ですよね。
とても、意義深い日ですね。勉さんの雄志、是非是非応援に行きます!
ありがとうございました!

コメントする