« 前へ | トップページ | 次へ »

島薔薇の香り・・・が,ご家族にとって癒しとなるよう願いつつ・・・

[ ]

夜明け前に島薔薇を摘んだのですが・・・

気温が高いのですぐに開いてしまうのです・・・。

梱包する前に開花しちゃったので届く頃が・・・心配。それでも香りは・・・きっと。

それでも香り・・・が,喜田家の皆さんにとって癒しになるよう願いを込めて・・・

satomi shimabara 20111108 004.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

栗田さま

メールを読んで、妻から届いたよという連絡をいただきました。
家族ともども、優しい気持ちにさせていただいています。
妻は、一昨日「危ない、しょうだい」って寝言で叫びました。
あの事故を思い出すと、恐くてしかたありません。
しかし、あの事故のおかげで、ということもたくさんいただきました。
薔薇の贈り物、大切にたいせつに家族で楽しみたいと思います。
心から感謝をいたします。

今回の全てのことを、自分の中で、整理して自分の人生に生かしていきたいと思います。

ありがとうございます。
ツールド沖縄での皆さんの挑戦を三重の地で、想像して、私も動きます。
ご縁とご恩を私の周りに居る子どもたちの幸せを願って・・・


コメントする