« 前へ | トップページ | 次へ »

今年最後の一ヶ月も感謝しつつ大切に過ごしていきたいです。

[ ]

lacima   20111131 11001.jpg

12月がスタート。今年最後の一ヶ月も感謝しつつ大切に過ごしていきたいです。

思いを共感できる感謝を味わいつつ励みます。

本日も雨は沖縄です。

しかし昨日は豪雨の後に、美しい空の現象も・・・忙しくしている時に、素敵な現象を見れると、うれしくなるものです。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

富奥晃一郎 :

初めまして。「義足のランナー」を読み、自分の現状にたくさん感謝しようと思いました。そして何度か諦めたギターを手にしました。健康な手を頂いている、諦めないでやる気を出せば出来る気がしました。友人に教えを請い、今では中2の息子に教わって楽しく練習しています。息子はなかなかの腕前なのです。いいコミュニケーションがとれています。
本が好きで読書の時間はかなりとっていましたが、今ギター練習の時間もとり楽しいです。小さなことですが「義足のランナー」に出会えて「行動」できました。感謝!!です。
いつか会えたら嬉しいですね。
では、失礼いたします。

栗田智美 :

「義足のランナー」読んでいただき、感じ思っこと、行動したことを伝えて頂きどうもありがとうございます。
感謝の理由に集中できると、気持ちが明るくなるように感じます。
やる気が出るのはきっと感謝の気持ちの力ですね。
中学生の息子さんとのいいコミュニケーション。嬉しいです。

コメントする