« 前へ | トップページ | 次へ »

八尾さんもご一緒してくださるとのことで兄も感謝しつつ向かいました

[ ]

20111214    013.JPG

おはようございます。

今朝,兄(島袋勉)は神戸空港に向かいました。

今回は鳥取のワールドウィングへ初動負荷トトレーニングを受ける予定です。自転車に義足(二足)にランニングに使用するロフストランドクラッチ(医療補助仗)を持って向かうようです(笑)

兄は一人で大きな荷物を持参し歩くのが当たり前なのですが・・亀裂の入った義足のソケットをガムテープで補強しているのも私は心配ですし,この荷物で階段上るの?と気になるのです・・・(新しいのがなかなか出来ないようで・・・)

"前もって準備をして・・・"と言うのですがほとんどいつもギリギリ・・・なのです(苦笑)

今回ワールドウィングでのトレーニング中はトラアスロン監督の八尾彰一さんもご一緒してくださるとのことで兄も感謝しつつ向かいました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする