« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマにいらしてくださった皆さまへ。どうもありがとうございます。

[ ]

今年もラシーマをご利用いただきどうもありがとうございます。

サービスを中心にラシーマ全体の環境整備も進み,2012年も気持ちよく皆さまをお迎えできるように努力中です。そして本年ラシーマにいらしてくださった皆さまへ感謝しています。

2011年本日が最後の営業日となります。さまざまなことを思い出しつつ書類整理に励む私です。今年は8月の台風直撃による影響で紀伊半島が受けた影響や衝撃も大きく,あらゆる面での変更や調整が必要でした。いつも東日本大震災で受けたお一人お一人の影響を考えていました。

震災後のさまざまな言葉で表現できないような感情や葛藤のそのなかで懸命に自分で自分を励ましつつ努力されておられ方のことを考えますと確かに私も励む力になりました。難しい新たな状況のなかであきらめることなく懸命に励む姿は,多くの人の励む力になったように感じています。

和歌山よりラシーマへのお手紙も届き読ませていただきました。どうもありがとうございます。

lacima   201111231 007.JPG laci009.JPG lacima   20111231 010.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする