« 前へ | トップページ | 次へ »

大谷先生・・・宮古島100kmワイドーマラソンへの挑戦  雨の中ゴール!

[ ]

20120117011.jpg大谷先生・・・宮古島100kmワイドーマラソンへの挑戦  ゴールされたそうです!

最後の約20km・・・雨が降り,走っていてもガタガタ震える寒さだったそうです。

そんな雨の中・・・エイドステーションで待っておられるボランティアの方の寒さを考えると・・・

ありがたくてありがたくて・・・溢れる涙・・・それでゴールまで行かれたそうです。

昨晩,お電話でのその声は感謝の気持ちで満たされた声で・・・兄(島袋勉)にもすぐ伝えると・・・「素晴らしい! 大谷先生」と感動。

100km・・・完走おめでとうございます。

大谷さんの感謝の気持ちで溢れた目を浮かべていました。

今日,宮古島からの那覇空港に到着された大谷さんを迎える喜び。どれほど訓練されてきたことか・・・。

昨晩より体調がよくない母でしたが,会いに行きたいと・・・母。

何はともあれ,感謝で満たされた時間・・・と,なりました。

私は,自宅に忘れ物ばかり・・・ごめんなさい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする