« 前へ | トップページ | 次へ »

元気に帰ってきました。安心してください。

[ ]

20120122019.jpg兄(島袋勉)は元気に昨晩,石垣島より帰ってきました。安心してください。

義足の中の足はとても痛いようですが,気持ちが元気です。「大変なことだなぁ~いかに現状認識ができていなかったのかわかった」と真剣な顔。(苦笑)

今頃・・・と,思うのですが,認識して新たな一歩のスタート!これからきっと現状認識をしてスタート! (痛みをすぐ忘れないように願う私)痛みで苦しんだのでまた考え,訓練を始めると思います。

岩手講演に向けてまず,足の骨の痛みと皮膚の炎症が回復するように願っています。(特別の症状ではありません。これまでも骨の激痛が出るとこのような症状は出ています。時間の経過で回復しますので大丈夫です。)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする