« 前へ | トップページ | 次へ »

地震や大雪による影響が気になっています

[ ]

lacima 20120128 001.JPG lacima  20120128006.JPG lacima 20120128007.JPG

地震や大雪による影響が気になっています。

今朝,地震による情報を見れるようにしてほしいとの留学生からの連絡が届き,必要な間は見れるようにします。今後も余震に注意していきましょう。

沖縄入りを予定されている方へ。

ハイ。沖縄は昨日より気温があがり只今,気温23度。青空が広がっています。

しかし,この暑さのあとまた天気は崩れるようです。

ラシーマの事務所も温室効果で気温が上がり窓を開けたり,クーラーをつけたり。太陽の強烈な日差しで工場内も眩しいほど。

ガラスを開けると,いい風が流れています。きっと今日のこの太陽と暑さで桜がかなり開いたと思います。

私の自宅のヒガン桜も今日でかなり開いたと思います。島薔薇もよく咲いています。明日にでもupしますね。連絡遅くなりました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする