« 前へ | トップページ | 次へ »

兄(島袋勉)は予定のフライトで昨晩,那覇へ帰っています。

[ ]

shimabukuro 20120129 naha.JPG

兄(島袋勉)は予定のフライトで昨晩,那覇へ帰っています。

いつも気遣っていただき感謝しています。

予定通りです。安心してください。

風邪もひかず,ハイ元気です。

ところで今回の岩手講演は一関市在住の若山さんの熱心な思いから実現しました。

那覇空港に戻った兄も岩手の寒さ以上に若山さんの熱さが印象に残っているようでした。

早速のご連絡いつもありがとうございます。

******若山さんより*****

株式会社ラシーマ 栗田 宣明 様

  ご連絡ありがとうござます。今回の島袋様の講演会開催につきましては、栗田様には大変お世話になりました。突然お送りした講演依頼のメールから全てが始まり、私の夢がひとつ実現した思いです、
 栗田様に私の想いをご理解頂き、ご協力いただきました事に心から感謝申し上げます。

  今回の3日間の講演会は大成功に終わりましたが、私としては、この講演会を通して、もっと多くの方に島袋様の生き方を知ってもらいたいとの想いを強くいたしました。そこで、今、多くの人々に「夢をあきらめない」生き方を知ってもらうための方法論を考えております。 第一段階としては、一関の各方面に発信しそれを全県に発信する事を考えております。栗田様にはまたお力をお借りすることがあると思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。島袋さまにもよろしくお伝えくださるようお願い申し上げます。                                                                                                   

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする