« 前へ | トップページ | 次へ »

NAGO ハーフマラソン2012 Report

[ ]

NAGO ハーフマラソン2012 Report

10kmスタート! 初挑戦の坂本さんも笑顔で軽快にスタート。

nago  yoshi 2012.JPG2012 nago 004.JPGnagoi2012006.JPG

10km チャレンジャーを見送る" TeamYoshi"残念ながら 兄(島袋勉)は今回応援組。

nago2012007.JPG

絵里さんと兄と要美優ちゃんとお母さんはそれぞれのチャレンジの応援組。

nago2012011.JPGnago2012018.JPGnago2012026.JPG

MASAさん「ミリキタニの猫」のプロデューサー挨拶の時にかぶっているあの赤と青の帽子姿。 初挑戦の水口さんもゴールを目指し軽快にスタート。

nago2012012.JPGnago2012 021.JPGnago2012024.JPG

3kmにチャレンジ!マヤさんと息子さん。要さんと優貴くん。応援する直美さん。

nago2012029.JPGnago2012036.JPGnago2012030.JPG 

軽やかに走るyoshi!  絆道の芳郎さん。飛び跳ねるようなこの足はMr,Ryohei!!!

nago2012 042.JPGnago2012039.JPGnago2012044.JPG

Mr,Ryoheiをゴールで迎える絵里さん。ゴールまで軽やかMr,Ryohei

nago2012053.JPG

NAGOハーフ出場宣言後10キロ減量し,目標タイムでゴールされる上間肇さん。

nago2012061.JPG

ゴールで肇さんを迎える上間美奈子さん。

nago2012063.JPG

nago2012066.JPGnago 2012076.JPGnago2012084.JPG

安里真梨子さーん優勝おめでとう! 安里真梨子さんはYoshiの姪っ子の娘さんです。

真梨子さんのお母さんも笑顔でゴール!!! 

nago 2012080.JPGnago2012070.JPGnago2012 087.JPG

ポストレースパーティ。Team yoshi 交流会。

Yoshiの姪っ子の上間美奈子さんご家族が前日より沖縄そばの準備をしてくださり, 絆道の浦崎さんや前田裕子さんの支援と皆さんのお手伝いでTeam yoshi 交流会が実現。

nago2012088.JPG nago2012090.JPG nago2012093.JPG

nago2012094.JPG

nago2012101.JPG nago2012102.JPG nago2012109.JPG

 
nago2012104.JPG nago2012111.JPG nago2012114.JPG

nago2012115.JPG

 (2012NAGO)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

R平 :

智美さん日曜日はありがとうございました。寒い東京に戻りました。見事な瞬間を撮られて光栄です。来年またお会いすること楽しみにしています。もっと粋なポーズを磨いておきます。

satomi :

こちらこそ! 沖縄で会えてうれしく思っています。
飛び跳ねるような前足の向きが素敵なMr,Ryohei!!!
次回を楽しみにしています。

マヤ :

智美さん、あらためてマヤです。YOSHIチームの一員として息子亜男と(アダン)と、みなさんと一緒に走れて幸せです。ちょうど父も遊びに来てたのでものすごく楽しんで今朝仙台へ帰っていきました。

また来年みんなと走れるようにがんばりま~す!!来年は目指せ10キロ!!

これからもよろしくおねがいします!!

satomi :

マヤさん

仙台より来沖してくださったお父様に楽しんでいただけて何よりです。
お父様のとても素敵な笑い声が印象に残っています。


撮影した写真のなかに楽しそうに一生懸命走っておられた亜男
くんのスナップがあります。少し落ち着きましたら送ります。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

Saeko :

智美さん、名護ハーフの応援&撮影お疲れ様でした。
今年は参加できませんでしたが、智美さんのおかげで
皆さんの楽しそうな様子を拝見することができ、
自分もその中にいるような気分になりました。

コメントする