« 前へ | トップページ | 次へ »

表情にも生気がでてきました。感謝しています。

[ ]

20120266.jpg

ぐたっ~と朦朧としている母に,刺激を与えるために質問したり,DVDを流して音を聞いて反応するようにしたり・・。

そうしていると「どなた?」とか「なんの音?」とか自分から質問するようになってきて・・・

「感謝の気持ちを伝えたいね~」と感謝の気持ちを伝えたい!!!その思いが力になって,声もどんどん大きくなりしっかりとした力のある声に。母を見ているとつつくづく,感謝の気持ちが大きな力になるように人は創られていると感じます。表情にも生気がでてきました。感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする