« 前へ | トップページ | 次へ »

今日はとてもあたたかい沖縄・・・

[ ]

satomi shimabara 20120213 g.jpg satomi shimabara 038.jpg satomi shimabara 20120213 g2.jpg

今日はとてもあたたかい?暑い?沖縄でした。お気づかいどうもありがとうございます。

私の体調は大丈夫! 元気です。先週は睡眠不足が続き頭が回っていなくて判断や行動がスローリー・・・あららっ・・・の状態でしたが,ある程度は回復していると思っています(笑)

沖縄入りの予定表を確認いたしました。どうもありがとうございます。

3月最初には福島・聖光学院野球部がセンバツ出場前の合宿で沖縄入りの予定で楽しみにしている兄(島袋勉)です。

雨が多い沖縄ですが,この時期でも気温は高いですので屋外トレーニングにはいいと思います。

今日も気温が24度。それで島薔薇もあたたかくてふわ~~っと。初夏のような日差ですので島薔薇の花びらもそりかえるほど・・・

毎年このシーズンはさまざまなスポーツ選手が合宿や自主トレーニングで沖縄入りしています。

プロ野球選手のキャンプだけでも多いのですが,ゴルフやサッカーも。

3月には澤穂希さんが沖縄で合宿入りと,沖縄の観光大使の平田さんも笑顔で話されていました。サッカー少年・少女も大喜び。

3月22日~26日に「INAC神戸レオネッサ」が読谷村で合宿を行う予定とのことです。
と,言うことで那覇空港も読谷周辺の混雑も頭に入れてください。

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする