« 前へ | トップページ | 次へ »

風邪で長期間・・・苦しんでおられるとは・・・心配です。

[ ]

20120216 ms.yasuko.jpg

     親愛なる栗田智美様

その後もお元気で御活躍の事と思います。

もう ひと月以前になるでしょうか,すてきなバラの贈り物!

私は12月31日から風邪をひいてしまい長い間苦しん居ました。1月は3回しかお風呂に入れませんでしたが,その最初の1回目に夢のようなバラのお風呂を楽しみました。 

 こんな プレゼントを頂ける人が他にいらっしゃるのでしようか?

主人としばらくの間 かわいい人がブーケも楽しみました。・・・

   *******************************

風邪で長期間・・・苦しんでおられるとは・・・心配です。お大事に・・・

お風邪でyasukoさんが苦しい思いをされているとは知らずに,1月初めに送った島薔薇がお役に立ったのはうれしいです・・・。

佐倉在住のyasukoさんが島薔薇の香りにとても感動され,喜んでくださったことを思い出し,毎年一斉に島薔薇が咲きはじめるとyasukoさんへ送りたくなるのです。昨年末から今年のお正月にかけてあふれるほど咲いてくれたので1月初め・・・そうそう1月3日訪問者が帰えられた後,薔薇の花を摘んでyasukoさんへ送ったような・・・。

島薔薇もYasukoさんに喜んでいただけて幸せ・・・。

母の状態が悪くなると薔薇の花を摘み,箱詰にして送るゆとりがなくなるだけに・・・"できる時に!"と,年末,年始に島薔薇を摘み喜んでくださる友人へ送ったのですが,必要な時に役立てて何よりです・・・。

必要な時に香りで役立てて・・・おすそ分けさせていただいた私も喜びです。

"こんなに春を待ち遠しく感じるのは はじめてです。・・・"と書いておられました。

きっと60代,70代と今までよりさらに寒さが厳しく感じられるのでしょう・・・

お元気なられるよう沖縄より祈っています。

薔薇の便せんに薔薇の封筒に薔薇の切手まで・・・どうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする