« 前へ | トップページ | 次へ »

本人は「よくなるでしょう」と笑っています

[ ]

いつも島袋勉へ応援メッセージをありがとうございます。

来週の東京マラソンもエントリーーしているにも関わらず,その前の"おきなわマラソン"も走るなんて...と,私は足の痛みや炎症を心配していました...。本人は"やってみないとわからない"ようであらゆる状況でどうなるのか?挑戦したいようです。

"おきなわマラソン"はあれだけ多くのランナーが歩道を前進するので足の骨の激痛で苦しんでいました。「東京マラソンはコースの路面がよいので大丈夫!」と,本人は言っていますが...どうなのでしょう...どこまでも楽観的で...

私は今生じている骨の痛みと炎症がに一週間で回復するのか心配ですが,本人は「よくなるでしょう」と笑っています。いつもありがとうございます。

ps・起伏の多い坂道で路面の凹凸が多く傾斜でかなり足を痛めていました↓

okinawa 2012 m 057.JPG okinawa 2012 m067.JPG okinawa 2012 m 074.JPG  

2012 OKINAWA MARATHON・tsutomu,shimabukuro

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする