« 前へ | トップページ | 次へ »

参考にランナーアップデートサービスを活用が...よいかと思います

メールどうもありがとうございます。

兄(島袋勉)は昨年より,フルマラソンも登山もツールドも同行者もサポートのなく一人で挑戦しています。荷物も全部担いで。時には自転車も担いで...ですからサポートの心配はほとんどなくなりました。

しかし...何度挑戦しても毎回,足の痛みでは苦しんでいます。それで私はGPSで現在地を確認してどこかで痛みで朦朧としていないか?ハラハラしつつ確認はしています(笑)

東京マラソンに向けても,本日一人で向かいました。私も宣明さんも同行していません。東京マラソンのコースは道路の路面状態がいいので自己新を楽しみに向かいました。

明日,浅草で応援してくださるようでありがとうございます。

llacima asi-.JPGいつもの若葉色のラシーマTシャツです。

本人の目標タイムは足の痛みで義足を脱ぐ時間を含めていないため,お知らせしますと待つことになりそうですので,参考にランナーアップデートサービスを活用していただいたほうが...よいかと思います。

島袋勉のゼッケンナンバー71425です。

制限時間が7時間。兄に確認しますと5時間59分が目標タイム!と言っておりました...(苦笑)

義足を外す時間が含まれていないのでは?と言うと,42,195㎞「一度も脱がないで走りたい!」と言っていますが...一度も脱がないで走ったことはまだないのです...

ランナーアップデートサービスは、東京マラソン大会当日の記録検索サービスで明日,当日朝9時頃に開始。
スマホ:http://p.tokyo42195.org/
携帯 :http://r.tokyo42195.org/

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする