« 前へ | トップページ | 次へ »

ようこそ大曲中学校颯琉学年の皆さん

oomagari 20120228011.JPG

昨晩は秋田県大仙市立大曲中学校の颯琉学年の皆さんと兄(島袋勉)は沖縄で会え喜びの時間となりました。

朝6:00に大曲中学校に集合し仙台発那覇着便と秋田発羽田経由で那覇着に別れて那覇空港に到着したそうです。

昨年度より「道徳」や「総合」の時間で交流してきただけに印象深い時間となり感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

ジン :

はじめまして!
大曲中颯琉学年の保護者です。

この度は、子供たちがお世話になりました。
とても貴重な体験になったと思います。
本日秋田へ帰って参ります。
土産話が今から楽しみです^^

satomi :

ジンさん こんにちは。

大曲中学校の颯琉学年の皆さんにお会いでき嬉しく思っています。
一年半ほど前より颯琉学年との交流がありましたので兄(島袋勉)も沖縄で会える日を楽しみにしていました。

am6:00に大曲中学校に集合しそれから空港に向い,那覇空港に到着後,名護に向い夕食後すぐの講演と聞きしましたが,輝く真剣な目で聴く姿勢や態度に兄も私もかえって励みを頂きました。
お会いでき感謝しています。

昨日,沖縄は25度でした。大仙へ帰られましたら20度以上に気温差があると思いますが,きっと貴重な経験と充実した時間を過ごされたと思います。
機会がありましたら印象に残ったこと教えてください。

お元気で!

PS/颯琉学年の学年ネームに感動しました。“颯琉”教えていただきありがとうございます。お話を聞いていますと〝爽琉”かと思っていました。
 

コメントする