« 前へ | トップページ | 次へ »

勇気をたくさんいただき,一歩を踏み出す決意ができました

[ ]

tsutomu  20120317.jpg栗田智美さま

こんにちは。京都マラソンでは島袋さんの素晴らしい笑顔を見れて感動しました。

もう少しゆっくり走られると思っていましたら,一瞬で通過してしまい,私としてはとても残念のような感じでした。

しかし,島袋さんの新しいソケットはできましたか?

テープでグルグルと巻かれたあのソケットでは,強度も心配ですし,ぐらつき,かなりの痛みが出ていると思います。一日でもはやく自分の足に合ったソケットができるといいですね。

亀裂が入った状態のソケットを見て驚きましたが,それでも走り続けておられる気力に感動して,私も言い訳ができなくなりました。

ソケット見せていただきどうもありがとうございます。     

お会いできたことに感謝しています。勇気をたくさんいただき,一歩を踏み出す決意ができました。

島袋さんへどうぞよろしくお伝えください。    

小林                                

               ************************************

京都マラソンで,兄(島袋勉)が気がつかないところでも,遠方より応援に駆けつけてくださりどうもありがとうございます。

作製中のソケットがなかなか足に合わないようで,今もまだ亀裂の入ったソケットを強力接着剤で補強しその上から強力補強テープでグルグル巻きにしてそれを装着しています。

私も今の義足の状態では体への負担が大きく心配です。が,できるまで動かず待っていることもできないので,体への負担はあると感じつつその状態で励んでいるようです。

応援どうもありがとうございます。

小林さんの新たな一歩! 楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする