« 前へ | トップページ | 次へ »

海の波をこのソテツの巻きでアレンジ

[ ]

四季の変化によるその時ならではの現象や美しさ。一つの国単位で考えても多種多様。

日本国内でも北から南へ異なるこの緯度でこの位置ならではの独特の四季の色や味わいがあるように丸い地球にはその位置ならではの美しさがそれぞれ。

同じ植物でも,この季節ならでは,このときめく美しさ。

そうそう,新緑のやわらかいカーブのデザイン好評です。初めて見る方も多いようですね。

そのi前の段階は実は山菜を思いだすゼンマイやコゴミのようなまきまき姿です。私のデザインでは海の波をこの段階のソテツの巻き↓でアレンジしているのです。

satomi kurita    2012 204.jpg

(satomi,kurita)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする