« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんがマラソン大会へ出場される時は今も水をリュックに担いでおられますか?

tsutomu shima NewYork  m.JPG

智美さんへ

島袋さんがマラソン大会へ出場される時は今も水をリュックに担いでおられますか?

もし,そうされているようでしたら学生が役立ちそうなのをみつけました。

つかわれるようでしたら送ります。

Miyo

******************************

いつも世界各地の留学生のことを気遣うワシントン在住のMiyoさんより届いたメール。

★★返事です★★

Miyoさん,留学生の皆さん

どうもありがとうございます。

兄のことを気遣っていただき,役だちそうなのを探していただき感謝しています。

そうそう...何年か前まで,給水所で水をとるために片手を出すとロフストランド・クラッチ(医療用補助杖)がつけなくなり,足を痛めることがありリュックを担いで水分補給をしつつ走っていたのです。

その後,兄(島袋勉)はいろいろ工夫をしつつ給水所で足を傷めずにカップをとれるようになり,今はリュックなしでOKです。

そうでしたね。あのころはいつもリュックを担いで走っていました。

考えますと,いろいろ進歩しています。お気遣いどうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする