« 前へ | トップページ | 次へ »

大きな荷物でご迷惑をかけるかと思いますがよろしくお願いいたします

[ ]

shimabukuro 21207076  20.jpg一年以上前から7月7日は岐阜県で「イチブツグループ創立60周年記念講演」の依頼で兄(島袋勉)のスケジュールを確保していました。

沖縄は6月~9月まで,台風による影響で空の便へ影響が出ることも度々。それで沖縄県外での講演依頼後はすぐに帰れないこともあるので,講演直後は会社の動かせない予定を入れないようにしています。

そんなこともあり先週,兄が「日曜日の岐阜講演の後,富士山へ自転車で向い五合目まで上り,翌日杖をつかって頂上まで行き,五合目まで下山後,自転車で羽田空港に向かいたい・・・」とか言い出していたのです。どうにか時間が調整できたら何かに挑戦するのでハラハラ(苦笑)

結局,岐阜講演へ向うのに自転車を担いで行くのですから,岐阜の講演関係者に驚かれても仕方ない兄です。大きな荷物でご迷惑をかけるかと思いますがよろしくお願いいたします。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする