« 前へ | トップページ | 次へ »

今のところ時間は遅れても安全に前進できていて何よりです。

tsutomu shima suwako0062.jpg今朝の積乱雲には驚きました。竜巻警報が出される前から雲行き激しい動きになり,雷の音がすごかったです。落雷の大きな音も聞こえましたが,沖縄に住む皆さま無事でしょうか?

兄(島袋勉)は,長野県の諏訪に到着したそうです。お昼には諏訪湖に到着する予定が,山道で迷いぐるぐる同じところに戻ってしまったようで,かなり遅れているようです。「日が暮れる前に・・」と焦る思いのようでしたが,今のところ時間は遅れても安全に前進できていて何よりです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする