« 前へ | トップページ | 次へ »

皮膚の化膿がこれ以上ひどくならいように本人なりに注意している様子

[ ]

thutomu  kawaguchiko 2012.jpg兄(島袋勉)への応援メールどうもありがとうございます。

今回はちゃんと義足を脱ぎ,皮膚の化膿がこれ以上ひどくならいように本人なりに注意しているようです(笑)

本人の目標は岐阜より自転車で河口湖口五合目まで行ってゴールではないので...(苦笑)

その足の痛みで,富士山に杖を使って登るようです。

兄は前回エネルギー不足でフラフラした経験から,今回はエネルギー補給が大切と感じいてリュックにたくさん補給食を持参し重みでズシッときているようです(笑)しかしフラフラすることなく頭は回っているようです。

義足を脱いで,シリコンライナーで覆われ汗で蒸れた皮膚が空気に触れると本人もとても楽になるようです。が,後の予定を考えると,そうしている時間より雨が降る前に...と焦る気持ちもわかるような・・・。しかし,この義足↓よくがんばってくれています。

tsutomu 20120710_0073.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする