« 前へ | トップページ | 次へ »

あまりにも危ないと判断しやっと,下山を始めました。

[ ]

お気遣いどうもありがとうございます。私もハラハラ(苦笑)
兄(島袋勉)は今朝富士山の七合目まで登っていますが,義足についている靴が自転車をこいできた靴なので,岩場が滑るようで苦しんでいる様子。
お天気が崩れ夜は激しい雨予報ですので,自然の現象を受け入れ下山するように話したところです(苦笑)今はまだ晴れているようです。

しかし頂上から八合目までの下山道がまだ開通してないとわかったので,上っている急傾斜のこの岩場をこの状態で降りるには...あまりにも危ないと判断しやっと,下山を始めました。

「下山する」と言うまで,私が落ち着かなくてハラハラしていました(笑)
足のきかない状態で滑る靴での下山ですの私は五合目までも心配なのですが...

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする