« 前へ | トップページ | 次へ »

講演を終え武豊町をスタート

[ ]

taketoyo 20120804.jpgどうもありがとうございます。

まずは,講演を終え鈴鹿に向けてスタートできる状態になったようです。

セントレアから・・・これほど近い会場ですのに自転車で鹿児島へ向うなんて・・ですね。

やれる時にやりたいようで・・・(笑)

いつものように知多半島に向かいましたら奥村さんに御世話になり,感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

Anonymous :

栗田宣明 様

本日は、講演ありがとうございました。

いろいろ手配していただいたので、たいへんスムーズに終えることが出来ました。

参加した中学生も感じるもの多くあったようで、主催者 社会福祉協議会様からは「たいへんよい講演になりました。」

と感謝の言葉がありました。ほんとうにありがとうございます。

さて、島袋勉さんは講演会終了後、サイクルスーツに着替え、武豊から北へ、颯爽とこぎだしました。

みなさん、本当にお話を聞き、驚かれます。

私も、驚いて見送ります。

そして、その驚きがじわりと自分にとってエネルギーになるような気がします。

感謝の気持ち、いっぱいです。

ありがとうございました。

奥村和人

Anonymous :

栗田 宣明 様 

    お世話になりました。
    武豊社協 柳です。

島袋さんに、とてもいいお話をしていただきました。

今まで、サマーボランティアスクール事前研修会を開催してきましたが、参加中学生からの質問がでることが、ほとんどない状況でしたが、今回の島袋さんのお話後、中学生から積極的な質問がありました。

本当にありがとうございました。
生徒それぞれが、いろいろな想いを感じてスタートできたかと思います。

ありがとうございました。まずは、お礼まで。

コメントする