« 前へ | トップページ | 次へ »

只今21:50・・・もうすく小倉だと思います。

[ ]

_20120808_204054.jpg兄の状況を心配してくださり佐古さんよりお電話。『お兄ちゃん,今どこですか?』と気遣う佐古さん。

『20:45に関門海峡を渡ったようです・・・』

『お兄ちゃん,足・・・痛いだろうに・・もう・・いいでしょう・・』と,親のような佐古さん。

『もう・・いい・・と思わないのが兄(島袋勉)なんですよ・・(苦笑)』 只今21:40・・・もうすく小倉だと思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする