« 前へ | トップページ | 次へ »

"チャレンジする人は目の輝きがやはり違います"

[ ]

20120806akabasaki3513.JPG あきらめない心を育てたいとの想いが伝わってくる大阪産業大学・野球部の宮崎正史監督

石巻より帰ってこられる宮崎先生との再会を兄(島袋勉)も感謝していました。兄自身,今回のバイクライドは熊本から鹿児島間とても苦しんだようです。「とても苦しくなり,もう進めない状況から,本当の意味で学ぶね~」と目を輝かせて話しています(笑)

miyazakisan 20120806.JPG ***************************************************

栗田智美様                 H24・8・6

今朝,勉さんとJR尼崎駅でお会いさせて頂きました。変わらぬ笑顔で私達の事をお出迎え頂き,石巻より帰って来ました。

全員がそのチャレンジされておられる勉さんの姿に感動し,勇気を頂きました。

私も石巻に出発する三日の朝,甲子園に出場されている聖光学院の練習会場に伺い,斉藤監督とも話をさせて頂きました。立場は違えども,チャレンジする人は目の輝きがやはり違います。私もそうありたいものです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする