« 前へ | トップページ | 次へ »

27日(月)午前中に那覇空港を発着する午前中空の便がほぼ欠航

[ ]

27日(月)午前中に那覇空港を発着する午前中空の便がほぼ欠航。

********************NHK***********************

沖縄 27日も交通の影響続く
8月27日 0時46分

台風の影響で沖縄県内の海や空の便は27日も多くの欠航が出る見通しです。
まず空の便です。
那覇空港を発着する便は、26日、すべての便が欠航しました。
27日も、午前中に那覇空港を発着する便を中心に欠航が出る見込みで、全日空が、午後3時ごろまでに那覇空港を発着する64便の欠航を決めているほか、日本航空も、午前中、那覇空港を発着する便を中心に14便の欠航を決めています。
また、日本トランスオーシャン航空が26便、琉球エアーコミューターは14便が欠航します。
このほか、ソラシドエアが、那覇空港を発着する合わせて4便の欠航を、また、ジェットスター・ジャパンも午前中に那覇空港を発着する2便の欠航を決めています。
午後の運航については、航空各社とも朝の天候状況をみて、判断するということです。
一方、海の便は、沖縄本島を発着する高速船やフェリーは多くの便で欠航が出る見通しです。
このほか、沖縄都市モノレールは、27日始発から午前中の運転を見合わせることにしています。
高速道路は、沖縄自動車道の那覇インターチェンジと名護市の許田インターチェンジの間の全線が、通行止めになっているほか、那覇空港自動車道の南風原北インターチェンジと西原ジャンクションの間も引き続き通行止めになっています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする